よくあるご質問
アプラスポイントについて FAQ
スマイルポイントの交換はどのように手続きすれば良いですか?
交換できる商品をご確認のうえインターネット・電話でお申込みいただけます。
【インターネット】
NETstation*APLUSにログイン後、画面上部メニュー「ポイント照会・交換」より画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789
上記へダイヤル→ポイント交換サービス(メニューコード:1⇒5⇒1)
【インターネット】
NETstation*APLUSにログイン後、画面上部メニュー「ポイント照会・交換」より画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789
上記へダイヤル→ポイント交換サービス(メニューコード:1⇒5⇒1)