お問い合わせ・お申し込み
どんなことも、お気軽に。
よくあるご質問Faq
Vポイントカード プラス(スマイルパーソナル)に関するご質問はこちらをご確認ください。
利用可能額、ご請求額照会などのカードに関するお問い合わせAbout cards
カード利用可能額、ご請求額照会、ポイントの照会・交換、各種変更手続きは下記よりお問い合わせ下さい。
アプラス カスタマーサポート
tel 0570-008-789
(月〜土 9:30〜17:30)
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
※ 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5819-5870または、06-6368-7254 へおかけください。
紛失盗難、ご使用できない場合
音声自動応答メニュー名 | メニュー コード |
---|---|
紛失盗難 | 1+1+1 |
ご利用できない、届かない場合 | 1+1+2 |
磁気不良、読み取り不良 | 1+1+3 |
各種照会
音声自動応答メニュー名 | メニュー コード |
---|---|
利用可能額照会 | 1+3+1 |
当月請求額照会 | 1+2+2 |
ポイント照会・交換 | 1+5+1 |
暗証番号変更・照会 | 1+3+2 |
諸変更
音声自動応答メニュー名 | メニュー コード |
---|---|
住所変更、勤務先変更 | 1+4+1 |
お名前の変更 | 1+4+2 |
口座変更 | 1+4+3 |
暗証番号変更 | 1+4+4 |
脱会 | 1+4+6 |
お支払い関連
音声自動応答メニュー名 | メニュー コード |
---|---|
繰上返済 | 1+2+1 |
ご請求額照会 | 1+2+2 |
振込先口座照会 ※お支払いに間に合わなかった場合の振込先を照会 ※照会期間:25日~5日 |
1+2+3 |
お支払いに間に合わなかった場合 | 1+2+4 |
リボ払い、コース変更 | 1+2+5 |
その他のサービス関連
音声自動応答メニュー名 | メニュー コード |
---|---|
テレフォンキャッシング | 1+6 |
キャンペーンエントリー受付 | 1+7 |
NETstation*APLUS、ETCカードについて | 1+8+1 |
その他のサービスのお問い合わせ | 1+8+3 |
鈴与グループでのカード利用に関するお問い合わせAbout Suzuyo cards
鈴与グループのカードご利用特典、並びにスマイル加盟店、スマイル優待店に関するご質問は下記にお問合わせください。