よくあるご質問
ご登録情報の変更について FAQ
住所や名前が変わったときに必要な手続きは?
お引越しによるご住所変更やご結婚での名前の変更など、登録情報の変更はアプラスカスタマーサポートまたは My APLUS にて承っております。
【インターネット】
My APLUSにログイン後、画面上部メニュー「各種変更・登録申請」より「お客様情報の変更」を選択、続いて変更する情報を選択し画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→住所変更、勤務先変更(メニューコード:1⇒4⇒1)
→お名前の変更(メニューコード:1⇒4⇒2)
【インターネット】
My APLUSにログイン後、画面上部メニュー「各種変更・登録申請」より「お客様情報の変更」を選択、続いて変更する情報を選択し画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→住所変更、勤務先変更(メニューコード:1⇒4⇒1)
→お名前の変更(メニューコード:1⇒4⇒2)