よくあるご質問
ご登録情報の変更について FAQ
カードを退会するにはどうすればいいですか?
アプラスカスタマーサポートの音声案内にて退会いただくことが可能です。
退会手続き後は全てのポイント、カード機能が失効となります。
なお、ETCカード、家族カードをご利用されている場合は、ETCカード、家族カードも同時に退会扱いとなりご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
また、公共料金等の継続的なお支払いにカードをご利用されている場合は、会員様ご自身より各ご利用店へお支払い方法の変更をお申し出ください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→退会(メニューコード:1⇒4⇒6)
※WEB上から退会のお手続きはできません。NETstation*APLUS内の退会はあくまでも
WEBサービス「NETstation*APLUS」の退会であり、カード自体の退会とはなりませんのでご注意ください。
退会手続き後は全てのポイント、カード機能が失効となります。
なお、ETCカード、家族カードをご利用されている場合は、ETCカード、家族カードも同時に退会扱いとなりご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
また、公共料金等の継続的なお支払いにカードをご利用されている場合は、会員様ご自身より各ご利用店へお支払い方法の変更をお申し出ください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→退会(メニューコード:1⇒4⇒6)
※WEB上から退会のお手続きはできません。NETstation*APLUS内の退会はあくまでも
WEBサービス「NETstation*APLUS」の退会であり、カード自体の退会とはなりませんのでご注意ください。