よくあるご質問
トラブル FAQ
暗証番号がわからない、忘れてしまった場合は?
NETstation*APLUSをご利用の会員様はNETstation*APLUSへログイン後、「各種変更登録申請」⇒「暗証番号照会」より照会を申請いただけます。申請頂いた場合、後日郵送にて暗証番号をお送り致します。
NETstation*APLUSをご利用でない会員様は、アプラスカスタマーサポートより照会を申請いただけます。なお、安全上の観点より、暗証番号につきましては、お電話やインターネットでご案内することができませんので、ご了承ください。
【インターネット】
NETstation*APLUSにログイン後、画面上部メニュー「各種変更・登録申請」より「暗証番号の照会」を選択し画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→暗証番号変更・照会(メニューコード:1⇒3⇒2)
NETstation*APLUSをご利用でない会員様は、アプラスカスタマーサポートより照会を申請いただけます。なお、安全上の観点より、暗証番号につきましては、お電話やインターネットでご案内することができませんので、ご了承ください。
【インターネット】
NETstation*APLUSにログイン後、画面上部メニュー「各種変更・登録申請」より「暗証番号の照会」を選択し画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→暗証番号変更・照会(メニューコード:1⇒3⇒2)