スマイルポイントについて FAQ

スマイルポイントの交換はどのように手続きすれば良いですか?

交換できる商品をご確認のうえインターネット・電話・郵送でお申込みいただけます。

【インターネット】
NETstation*APLUSにログイン後、画面上部メニュー「ポイント照会・交換」より画面の指示に従ってお手続きください。

【電話】
アプラステレフォンサービスセンター(自動音声):0120-400-937
上記へダイヤル→ポイント照会・交換サービス(5+#)→ポイントの交換(2+#)→クレジットカード番号(カード番号+#)→暗証番号(暗証番号+#)
以降は音声ガイダンスに従ってご入力ください。
※携帯電話からはアプラスカスタマーサポートをご利用ください。
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789

【郵送】
「とっておきプレゼント応募用紙」をご記入の上、下記まで送付下さい。
〒532-8691 淀川郵便局私書箱24号ISIアプラスダイヤルサービス「とっておきプレゼント」係