よくあるご質問
ご登録情報の変更について FAQ
ご利用可能枠を変更したい
My APLUSにてWEB上での受付、もしくはアプラスカスタマーサポートにて受け付けております。
※ご利用枠の増枠は、アプラスの審査が必要となります。
【インターネット】
My APLUSにログイン後、画面上部メニュー「各種変更・登録申請」より「カード内容の変更」を選択、続いて「ご利用可能枠の変更」を選択し画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→利用可能枠照会(メニューコード:1⇒3⇒1)
→その他(利用可能枠変更)(メニューコード:1⇒8⇒3)
※ご利用枠の増枠は、アプラスの審査が必要となります。
【インターネット】
My APLUSにログイン後、画面上部メニュー「各種変更・登録申請」より「カード内容の変更」を選択、続いて「ご利用可能枠の変更」を選択し画面の指示に従ってお手続きください。
【電話】
アプラスカスタマーサポート:0570-008-789(月~土 9:30~17:30)
上記へダイヤル→利用可能枠照会(メニューコード:1⇒3⇒1)
→その他(利用可能枠変更)(メニューコード:1⇒8⇒3)