よくあるご質問Faq

Tカード プラス(スマイルパーソナル)に関するご質問はこちらをご確認ください。

よくあるご質問 

利用可能額、ご請求額照会などのカードに関するお問い合わせAbout cards

カード利用可能額、ご請求額照会、ポイントの照会・交換、各種変更手続きは下記よりお問い合わせ下さい。

アプラス テレフォンサービスセンター

フリーダイヤル 0120-400-937

携帯電話、PHSをご利用の場合は、03-6630-3969または、06-6337-3241 へおかけください。

音声自動応答メニュー名 メニューコード 受付時間
利用可能額照会 1# 6:30 ~ 25:00
年中無休

(※1) 毎月16日以降、照会可能
(※2) 9:00~19:30
テレフォンキャッシング 2#
当月請求額照会 (※1) 3#
キャンペーンエントリー受付 4#
ポイント照会・交換 5#
ご住所の変更 6#+1#
引き落とし口座の変更 6#+2#
カードの脱会 6#+3#
暗証番号変更・照会 (※2) 7#
利用可能枠増枠受付 8#

アプラス カスタマーサポート

tel 0570-008-789

※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
※ 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5819-5870または、06-6368-7254 へおかけください。

自動音声応答
サービスメニュー メニュー
コード
受付時間
利用可能額照会 1+1# 6:30 ~ 25:00
年中無休
テレフォンキャッシング 1+2#
当月請求額照会 (※1) 1+3#
キャンペーンエントリー受付 1+4#
ポイント照会・交換 1+5#
住所変更、口座変更、脱会 1+6#
暗証番号変更、照会 (※2) 1+7#
ご利用可能枠変更 1+8#

(※1) 毎月16日以降、照会可能 (※2) 9:00 ~ 19:30

オペレーター受付
サービスメニュー メニュー
コード
受付時間
紛失盗難 2+1 9:30 ~ 17:30
(日・祝休み)
ご利用できない、届かない 2+2
繰上返済、ご請求額照会 3+1
お支払いに間に合わなかった場合 3+2
リボ払い、コース変更 3+3
お名前の変更、勤務先変更 4+1
NETstation*APLUS、ETCカードについて 5+1
その他サービスのお問い合わせ 5+3

鈴与グループでのカード利用に関するお問い合わせAbout Suzuyo cards

鈴与グループのカードご利用特典、並びにスマイル加盟店、スマイル優待店に関するご質問は下記にお問合わせください。

鈴与商事 マーケティング部

tel 054-273-7642 / fax 054-273-7705

受付時間/9:00~18:00(平日)

メールでのお問い合わせはこちら