よくあるご質問Faq

Tカード プラス(スマイルパーソナル)に関するご質問はこちらをご確認ください。

よくあるご質問 

利用可能額、ご請求額照会などのカードに関するお問い合わせAbout cards

カード利用可能額、ご請求額照会、ポイントの照会・交換、各種変更手続きは下記よりお問い合わせ下さい。

アプラス カスタマーサポート

tel 0570-008-789
(月〜土 9:30〜17:30)

※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
※ 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5819-5870または、06-6368-7254 へおかけください。

紛失盗難、ご使用できない場合

音声自動応答メニュー名 メニュー
コード
紛失盗難 1+1+1
ご利用できない、届かない場合 1+1+2
磁気不良、読み取り不良 1+1+3

各種照会

音声自動応答メニュー名 メニュー
コード
利用可能額照会 1+3+1
当月請求額照会 1+2+2
ポイント照会・交換 1+5+1
暗証番号変更・照会 1+3+2

諸変更

音声自動応答メニュー名 メニュー
コード
住所変更、勤務先変更 1+4+1
お名前の変更 1+4+2
口座変更 1+4+3
暗証番号変更 1+4+4
脱会 1+4+6

お支払い関連

音声自動応答メニュー名 メニュー
コード
繰上返済 1+2+1
ご請求額照会 1+2+2
振込先口座照会
※お支払いに間に合わなかった場合の振込先を照会 ※照会期間:25日~5日
1+2+3
お支払いに間に合わなかった場合 1+2+4
リボ払い、コース変更 1+2+5

その他のサービス関連

音声自動応答メニュー名 メニュー
コード
テレフォンキャッシング 1+6
キャンペーンエントリー受付 1+7
NETstation*APLUS、ETCカードについて 1+8+1
その他のサービスのお問い合わせ 1+8+3

鈴与グループでのカード利用に関するお問い合わせAbout Suzuyo cards

鈴与グループのカードご利用特典、並びにスマイル加盟店、スマイル優待店に関するご質問は下記にお問合わせください。

鈴与商事 マーケティング部

tel 054-273-7642 / fax 054-273-7705

受付時間/9:00~18:00(平日)

メールでのお問い合わせはこちら