よくあるご質問Faq

Tカード プラス(スマイルパーソナル)に関するご質問はこちらをご確認ください。

よくあるご質問 

利用可能額、ご請求額照会などのカードに関するお問い合わせAbout cards

カード利用可能額、ご請求額照会、ポイントの照会・交換、各種変更手続きは下記よりお問い合わせ下さい。

アプラス テレフォンサービスセンター

フリーダイヤル 0120-400-937

携帯電話、PHSをご利用の場合は、03-6630-3969または、06-6337-3241 へおかけください。

音声自動応答メニュー名 メニューコード 受付時間
利用可能額照会 1# 6:30 ~ 25:00
年中無休

(※1) 毎月16日以降、照会可能
(※2) 9:00~19:30
テレフォンキャッシング 2#
当月請求額照会 (※1) 3#
キャンペーンエントリー受付 4#
ポイント照会・交換 5#
脱会・各種変更手続き書類・資料のご請求 6#
暗証番号変更・照会 (※2) 7#
利用可能枠増枠受付 8#

アプラス カスタマーサポート

tel 0570-008-789

※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
※ 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5819-5870または、06-6368-7254 へおかけください。

サービスメニュー メニュー
番号
音声自動応答
※音声ガイダンスに従って操作してください。
1#*
矢印
音声自動応答
メニュー名
メニュー
番号
受付時間
利用可能額照会 1# 6:30 ~ 25:00
年中無休
テレフォンキャッシング 2#
当月請求額照会 (※1) 3#
キャンペーンエントリー受付 4#
ポイント照会・交換 5#
脱会・各種変更手続き
書類・資料のご請求
6#
暗証番号変更・照会
(※2)
7#
利用可能枠増枠受付 8#

(※1) 毎月16日以降、照会可能 (※2) 9:00 ~ 19:30

サービスメニュー メニュー
番号
音声自動応答
メニュー名
メニュー
番号
紛失盗難・ご利用できない 2 紛失盗難 1
ご利用できない、届かない 2
お支払い関連 3 繰上返済・ご請求額照会 1
お支払いに間に合わなかった場合 2
リボ払い変更・コース変更 3
諸変更・脱会 4 住所変更・名前・口座変更 1
脱会 2
NET station *APLUS
その他サービス関連
5 NET station *APLUS
ETCカード・ポイント関連
1
その他のお問い合わせ 2
矢印
受付方法 受付時間
オペレーター 9:30 ~ 17:30
(日・祝休み)

鈴与グループでのカード利用に関するお問い合わせAbout Suzuyo cards

鈴与グループのカードご利用特典、並びにスマイル加盟店、スマイル優待店に関するご質問は下記にお問合わせください。

鈴与商事 マーケティング部

tel 054-273-7642 / fax 054-273-7705

受付時間/9:00~18:00(平日)

メールでのお問い合わせはこちら